“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2009年9月16日水曜日

いろいろ

<弁解>
> > どうみても望郷の念に駆られているようには見えませんね。
いいえ、大いに駆られていますよ! うな重が食べたい、寿司も食べたい、天ぷらも食べたい!!!

> > 廻りに美女が多すぎる!
「犬も歩けば美女に当たる」お国柄、好むと好まざるにかかわらず、これは避けて通れない宿命みたいなもの

> > しかも美女同伴の旅行もしすぎる!
3年前オリガさんとクリミヤに旅行をし、先月はカーチャPさんとKemerに旅行した。たった2回だけで、
しすぎる!程ではない。
自由気ままな一人旅もいいけれども、気心の知れた友達との旅も楽しいものですよ!

> > ところで望郷の念に駆られての、ご帰還の予定はあるのでしょうか?
正当な権利としては来月後半に一時帰国できるのですが、2か月後に正月の帰国が迫っているので、
帰国に替えて近場に一時出国で済まそうかと思っています。

> >和食は何をふるまうのでしょうか。
手巻き寿司とお好み焼き、それとカレーライスを考えています。
どれも料理といえるものではないですが、我が家では台所に
立ったことがないので、本格的な家庭料理はまったく知りません。
こういう事ならばもう少し家内から料理の手ほどきを受けておけば良かったと後悔しています。

> >当社のナッチャンは、イタリアで要望されてバルサミコで寿司をつくり
ナッチャン懐かしい名前!
相変わらず、脇目も振らずイタリア命ですか?

今週の美女ウォッチング!
この間、我がアパートであった結婚式に参列する人々から、
残念ながら花嫁は見る機会が無かった。

参加ユーザー

Powered by Blogger.