“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2015年12月13日日曜日

もうすぐクリスマス

最近あまりポタしてないので話題がありません。

巷ではクリスマスの準備でおおわらわです。ここはキリスト教の街なのでスーパーやホテルでもクリスマスの飾りつけが進んでいます。クリスマスイブに車で旅行しようと思ったら、みんな教会に行かなければならないので断られてしまいました。

写真は我がホテルのクリスマスの飾り付けです。

私の部屋のドアにも鈴のクリスマス飾りが付きました。

庭では何かのコンサートが催されていました。

海をバックに仮設ステージが作られ、バンドが入って大音響でうるさい!


宿泊の外人はプールサイドで日光浴、私は部屋で雑務。

きょう近所できれいな亀に遭遇、甲羅が高く盛り上がり、グラマーです。

参加ユーザー

Powered by Blogger.