“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2010年4月14日水曜日

グルジア報告5<パーク>

街を見下ろす山の上にある公園に行きました。

小雨降る天気のせいか、イースターの為か閑散としていました。

レストランも売店も遊具もすべて閉っていました。
街から専用のケーブルカーで昇ってくるレストランもありましたが改装中でこれも休業中、晴れていれば素晴しい風景だと思いましたが、あいにくの雨で視界が悪い。

途中で見たガラス張りの建築は美術館か博物館と思いましたが、なんと個人の住宅だそうです。

人工の湖には人工の滝が流れ落ち、屋上にはプールがあり、円い屋根の上はヘリポートです。
日本の金持ちとはスケールが違う。何をやっている人かと聞けばイラクオイルの利権を持っているそうです。

参加ユーザー

Powered by Blogger.