“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2016年1月2日土曜日

初ポタ

一足早く、きょう自転車で走ってきました。
いつものラグーンコースです。

ここは交通量が少ないので走りやすいです。
地元のロードレースのコースも必ずラグーンが入っています。

最近少し心地よい気候になりました。

日中の気温はあまり変わりませんが、涼しい風が吹いています。
現在の室温も29度ぐらい、冷房を入れないで過ごせます。
ポタリングの帰り道、魚市場に寄りました。


いつもはイカなど買い物が目的ですが、きょうは市場の周りの浜辺を散策してきました。
魚の干物づくりで砂浜はいっぱいです。

ナオボーさんのお勧めに従い、ベランダで大根を干してみました。

乾燥大根を作るほど長い時間置いておけないので取りあえず輪切りにして明日の夕方まで干してみます。

シーギリヤ報告はいま写真を整理しているところです。

参加ユーザー

Powered by Blogger.